株式会社テミスゲート|【フルール】高謝礼のモニター情報

fleur

fleur

パスワードの再発行はこちら

エントリー申請

【日本和装】無料きもの着付教室:WEB申込み《受付~9/30迄》

こちらの案件はエントリーを終了しております

モニター参加条件

■モニター受付期限について■
本案件は2016年9月30日までの限定受付のモニター案件です。
参加をご希望の方は早めの参加をお願い致します。

謝礼金額=500円
体験価格=0円(無料きもの着付教室への申込み)

《モニター調査対象》
日本和装の各教室が実施する「無料きもの着付教室」の申し込み内容調査
※本モニターは申込み時の入力しやすさ、日本和装の対応を体験、調査していただくモニターです。
 その後の無料きもの着付教室への参加は各自でご判断いただくようにお願いします。

【予約時の注意点】
※電話予約は対象外となりますのでご了承下さい。
必ず指定のお申込みボタンからお申込みお願い致します。
※御一人様1つのURLとなりますので、ご自分の申し込み以外はご遠慮願います。
※数時間放置しますと申込が無効になる場合がありますので、
URLクリック後は速やかにお申し込み下さい。


【日本和装:無料きもの着付教室】はココがすごい



「着物で、変わろう。」
日本和装に通って、ひとりで着られるようになります!

全国の教室から選べる、無料きもの着付教室への申込みモニターです。

<2015年通った人の評判 No.1!>

きものをキレイに着こなせば
女性としての品格、女子力、そして自分の気分もアップしますね!

■日本和装:人気のヒミツ■
■特長その1■
初心者でもわかりやすい「早い」「きれい」「着崩れしにくい」
流派・流儀にこだわらない着付け方法

■特長その2■
無料教室だから、着付けを自己流で覚えた方、
忘れてしまった方にも最適!

■特長その3■
お手持ちの着物で学べるので、
お母様やお祖母様から譲られた着物も大切に受け継ぐことが出来る

フルール経由なら体験教室への申し込み体験で謝礼500円をお支払い!

この機会に是非お試しください。

応募条件



【謝礼】
500円

【参加条件】
・「日本和装」のきもの着付教室に初めて申込まれる方
・20歳以上の女性の方
・体験教室へWEB申込み完了後、体験レポートをご提出頂ける方

【対象年齢/性別】
20歳以上/女性

【対象店舗】
ホームページ参照

【申し込み開始日】
即日~

【申込み終了日】
2016年9月30日

【提出物】
申込み情報提出時:予約申込み後に「日本和装」から届く、お申込み確認メール。
レポート内容)フルールの報告フォームの内容に準ずる。
レポート時報告画像)日本和装から届く、お申込み確認メールを画像にして提出。
※本モニターは申込み時の入力しやすさ、日本和装の対応を体験、調査していただくモニターです。
 その後の着付教室への参加は、各自のご判断をお願い致します。


【提出締切】
体験調査後、翌月10日まで(期限厳守)
※期限は体験調査後、翌月10日までとなっておりますが、早めのご提出をお願い致します。

【支払いサイト】
承認確認期間:最大90日間
支払い:モニター謝礼の引出申請の月末締め翌月20日払い
※モニターの募集条件を良くご確認頂き、ふるってご応募下さい

【モニター成果却下条件(謝礼付与の対象外となるケース)】
・重複申込/不正/入力不備/レポート未提出。
・指定の申込みボタン以外から申込みをした場合。
・過去に「日本和装」の着付教室への申込み、参加経験がある方。
・モニターである事が、わかってしまった場合。
・謝礼に関してクライアント企業または店舗に直接連絡をしてしまった場合。
※謝礼に関しましては、『Fleur~フルール~』にお問合せ下さい。


【予約時の注意点】
※電話予約は対象外となりますのでご了承下さい。
※御一人様1つのURLとなりますので、ご自分の申し込み以外はご遠慮願います。
※数時間放置しますと申込が無効になる場合がありますので、
URLクリック後は速やかにお申し込み下さい。

報酬までの工程







※指定の申込みボタン以外から御申し込みをされた場合には、無効となります。
※必ずWEB予約での来店予約をお願いします。直接お電話での来店予約ではモニター認証をできないため、謝礼をお支払い出来ません。
以上、ご不明な点がありましたら、当サイトのお問い合わせフォームからご連絡下さい。


エントリー申請


新規登録