株式会社テミスゲート|【フルール】高謝礼のモニター情報

fleur

fleur

パスワードの再発行はこちら

エントリー申請

【FPクラブ関西】保険無料相談

こちらの案件はエントリーを終了しております

モニター参加条件

※本モニター案件に参加を希望される方へ※
本案件は保険の新規加入、見直しなどをご検討中の方のみご参加可能です。
全国対応可能です。


■謝礼金額=7,000円
■体験料金=0円(無料の保険相談に参加)

【モニター対象内容】
「FPクラブ関西」が紹介するファイナンシャルプランナーとの無料保険面談への参加

【モニター参加の流れ】
<1>指定の申込みボタンよりFPクラブ関西のページへ。
<2>お申込みフォームをご記入後、無料保険相談のお申込みをお願いします。
<3>予定日時になりましたら、担当FPとの無料保険相談を受けてください。
<4>保険無料相談に参加後、レポート報告をお願い致します。

※本モニターは保険の新規加入、見直しをご検討中の方のみ参加可能なモニター案件です。
※面談参加による保険の加入、見直しは必須ではありません。
※保険契約はファイナンシャルプランナーからの保険提案を受けて頂き、各自の判断でお願いいたします。


【FPクラブ関西:保険無料相談】はココがすごい


FPクラブ関西の「無料」保険相談とは・・・?

関西出身者を中心にしたファイナンシャルプランナーで構成される団体で、
保険をはじめとした、ローンの借り換えや土地有効活用などのアドバイスを行うFPを無料で派遣します。
※全国対応可能※

保険会社の壁を超えて、あなたにピッタリの保険を見つけることが可能に♪

◇FPクラブ関西の3つのメリット◇
1、複数の保険会社から選べる!!
 独立系FPのため特定の保険会社には属しません。

2、お断りも簡単!!
 相談したけど、直接断りにくい等の場合にはFPクラブ関西が責任をもって担当のFPにお伝えします。

3、好きな場所と時間を決められる!!
 お申込み後、担当のFPを決定。後日、担当のFPから連絡がありますので、ご希望の日程をお伝えください。

フルール経由なら保険無料面談への参加で謝礼7,000円をお支払い!
この機会に是非、ご参加ください。


応募条件

【謝礼】
7,000円

【参加条件】
・保険の新規加入、見直しなどを真剣にご検討中の方
・20歳以上の安定的な収入がある方、または20歳以上の主婦の方
(無職、休職中などの世帯年収が不安定な方はモニター対象外)
・「FPクラブ関西」の保険相談サイトに初めて申し込む方
・国内在住で健康な方
・ファイナンシャルプランナーとの保険面談後、体験レポートをご提出頂ける方

【対象年齢/性別】
20歳以上/男女

【申し込み開始日】
即日~

【申込み終了日】
2017年3月1日迄

【提出物】
申込み情報提出時:WEB申込み後に「FPクラブ関西」から届く、確認メールと日程調整した面談日を報告。
レポート内容:フルールの報告フォームの内容に準ずる。
レポート画像:担当ファイナンシャルプランナーの名刺(担当者の名前、会社名が判るもの)の画像

【提出締切】
体験調査後、翌月10日迄(期限厳守)
※期限は体験調査後、翌月10日迄となっておりますが、早めのご提出をお願い致します。

【支払いサイト】
承認確認期間:最大90日間
支払い:モニター謝礼の引出申請の月末締め翌月20日払い
※モニターの募集条件を良くご確認頂き、ふるってご応募下さい

【モニター成果却下条件(謝礼付与の対象外となるケース)】
・重複申込/申込み内容不備・虚偽/不正/キャンセル/面談実施に至らない/レポート未提出
・既往病、入院中、現在治療中、薬を服用中、要検査、入院や手術予定、刺青がある状況に該当する方
・過去に「FPクラブ関西」保険相談サイトを利用しての保険相談経験がある方(お申込みは一世帯一回まで)やサービスを受けたことのある方
・20歳未満の方
・無職(主婦の方は除く)、休職中の方
・保険会社・保険代理店・同業他社にお勤めの方
・あきらかなポイント目的な申し込みと判断された方
・ご面談の時間を十分にお取り頂けない場合(ご面談には「1時間-2時間」はお時間をお取りください。)
・家計&保険相談に必要な情報をご提供いただけない方
・事務局や提携FPから電話、メールにて連絡しても、連絡を取るのが困難な場合(保険検討を取りやめる場合は、正式にお断りください。)
・ご面談時にお申込内容と相違があった場合
・モラルリスクや社会通念上、事務局の判断でサービスのご提供ができない場合
・海外在住の方、サービス対象外の地域にお住まいの方
・対応可能なアドバイザーをご紹介することができない場合
・モニターである事が、わかってしまった場合。
・謝礼に関して店舗に直接連絡をしてしまった場合。
※謝礼に関しましては、『Fleur~フルール~』にお問合せ下さい。

【申込み時の注意点】
①電話申込みは対象外となりますのでご了承下さい。
②御一人様1つのURLとなりますので、ご自分の申し込み以外はご遠慮願います。
③指定の申込みボタン(緑ボタン)をクリック後、必ずそのまま申込みを完了してください。
※上記項目を守れていない場合は、謝礼の支払い対象外となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・予約日時を変更する場合はキャンセルではなく『予約日時の変更』でご対応下さい。
一度キャンセルをしてしまうと謝礼対象外となってしまいます。ご注意ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

報酬までの工程




※指定の申込みボタン以外から御申し込みをされた場合には、無効となります。
※直接お電話されて保険相談されますとモニター認証できず、謝礼をお支払い出来ません。
以上、ご不明な点がありましたら、当サイトのお問い合わせフォームからご連絡下さい。

エントリー申請


新規登録