株式会社テミスゲート|【フルール】高謝礼のモニター情報

fleur

fleur

パスワードの再発行はこちら

エントリー申請

【ほけんのFP】保険無料相談

こちらの案件はエントリーを終了しております

モニター参加条件

■謝礼金額=6,000円
■体験料金=0円(無料の保険相談に参加)

【モニター対象内容】
「ほけんのFP」が紹介するファイナンシャルプランナーとの無料保険面談への参加

【モニター参加の流れ】
<1>指定の申込みボタン(緑のボタン)より「ほけんのFP」のページへ。
<2>保険相談に関するアンケートに回答後、無料保険相談のお申込みをお願いします。
<3>予定日時になりましたら、担当FPとの無料保険相談を受けてください。
<4>無料相談実施後のアンケートメール返送後、申込み~面談までのレポート報告をお願い致します。

※本モニターは保険の新規加入、見直しをご検討中の方のみ参加可能なモニター案件です。
※面談参加による保険の加入、見直しは必須ではありません。
※保険契約はファイナンシャルプランナーからの保険提案を受けて頂き、各自の判断でお願いいたします。
※保険面談はWEB申し込みから30日以内に完了してください。

【ほけんのFP:保険無料相談】はココがすごい


保険のプロであるファイナンシャルプランナーが保険の疑問解決をお手伝いします!

複数社の保険を公平な立場で提案できる、
保険会社に所属しない「独立系ファイナンシャル・プランナー(FP)」に相談できるサービスです。

保険会社の壁を超えて、あなたにピッタリの保険を見つけることが可能に♪

◇「ほけんのFP」の3つの特長◇
・全国対応:ご相談日時、場所もご相談ください。
・プロに相談、しかも費用は0円です。
(保険加入の義務もありません)
・しつこい勧誘はありませんので安心です。

■「ほけんのFP」の紹介するFPはココがすごい■
1、1社専属ではなく複数の保険会社の取り扱いをしている
 複数社の中からおススメの保険を紹介してくれたり、
組み合わせで提案してくれますので、最適なプランを探すことが可能です。

2、経験年数と相談数の基準をクリアしている
 ほけんのFPとの提携条件に、一定の基準を設けていますので、
経験に基づいたアドバイスができます。

3、生命保険以外の相談にも対応できる

4、無理な勧誘はありませんので安心して相談できます
 生命保険に加入する義務はありません。
ノルマのない独立系のFPばかりですので、何度でも安心して相談できます。

フルール経由なら保険無料面談への参加で謝礼6,000円をお支払い!
この機会に是非、ご参加ください。


応募条件

【謝礼】
6,000円

【参加条件】
・保険の加入、見直しなどを真剣にご検討中の方
・「ほけんのFP」の保険相談サイトに初めて申し込む方
・「ご夫婦」もしくは「ご夫婦+お子様」の世帯の方
・ファイナンシャルプランナーとの保険面談後、体験レポートをご提出頂ける方
※保険面談はWEB申し込みから30日以内に完了してください。

【対象年齢/性別】
20歳以上/男女

【申し込み開始日】
即日~

【申込み終了日】
モニター当選メールが届いてから3日間

【提出物】
申込み情報提出時:WEB申込み後に「ほけんのFP」から届く、確認メールと日程調整した面談日を報告。
レポート内容:フルールの報告フォームの内容に準ずる。
レポート画像:担当ファイナンシャルプランナーの名刺(担当者の名前、会社名が判るもの)の画像
※保険面談はWEB申し込みから30日以内に完了してください。

【提出締切】
面談後、翌月10日迄(期限厳守)
※期限は面談後、翌月10日迄となっておりますが、早めのご提出をお願い致します。

【支払いサイト】
承認確認期間:最大90日間
支払い:モニター謝礼の引出申請の月末締め翌月20日払い
※モニターの募集条件を良くご確認頂き、ふるってご応募下さい

【モニター成果却下条件(謝礼付与の対象外となるケース)】
・重複申込/申込み内容不備・虚偽/不正/いたずら/キャンセル/面談実施に至らない/レポート未提出
・独身の方、無職の方(主婦を除く)、学生の方
※「ご夫婦」もしくは「ご夫婦+お子様」の世帯の方が対象となります。
・申込後30日以内に提携FPとの面談完了の確認が取れなかった場合
※時期・タイミング・お住まいの地域により提携FPのご紹介が出来かねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・過去の病歴、現在治療中、お薬を服用中、要検査、入院・手術の予定がある、刺青がある、等に該当する方
・保険会社・保険代理店にお勤めの方、および同業者の方からの申し込み(ご家族や 親族に上記該当の方がいる場合を含む)
・ご面談の時間を十分にお取り頂けない場合。
※ご面談には「1時間~2時間」はお時間をお取りください。玄関先や立ち話はNGです。
・生命保険のご相談を含まず、損害保険(自動車保険・火災保険・傷害保険など)のみでのご相談の場合。
・過去に「ほけんのFP」のサービスを利用しての保険相談経験がある方。(同居のご家族を含みます。)
・事務局や提携FPから電話、メールにて連絡しても、連絡を取るのが困難な場合。
(保険相談が完了まで連絡可能な状態にあることを必須条件とする)
・ご登録頂きました内容に虚偽があった場合又は記載内容と実際のご相談内容の整合性がとれない場合。
・保険相談が目的ではないと提携FP、事務局が判断できる場合。
(ひやかし、各種勧誘目的、または謝礼目的と思われる場合を含む。)
・反社会的勢力であると思われる方、モラルリスクや社会通念上、事務局の判断でサービスのご提供ができない場合。
・保険相談の為に必要な情報をいただけない場合。
・お住いの地域やご健康状態によってサービスをご提供できない場合
・対応可能なアドバイザーをご紹介することができない場合
・指定の申込みボタン以外から申し込んだ場合。
・モニターである事が、わかってしまった場合。
・謝礼に関してクライアントや店舗に直接連絡をしてしまった場合。
※謝礼に関しましては、『Fleur~フルール~』にお問合せ下さい。

【申込み時の注意点】
①電話申込みは対象外となりますのでご了承下さい。
②御一人様1つのURLとなりますので、ご自分の申し込み以外はご遠慮願います。
③指定の申込みボタン(緑ボタン)をクリック後、必ずそのまま申込みを完了してください。
※上記項目を守れていない場合は、謝礼の支払い対象外となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・予約日時を変更する場合はキャンセルではなく『予約日時の変更』でご対応下さい。
一度キャンセルをしてしまうと謝礼対象外となってしまいます。ご注意ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

報酬までの工程




※指定の申込みボタン以外から御申し込みをされた場合には、無効となります。
※直接お電話されて保険相談されますとモニター認証できず、謝礼をお支払い出来ません。
以上、ご不明な点がありましたら、当サイトのお問い合わせフォームからご連絡下さい。

エントリー申請


新規登録