株式会社テミスゲート|【フルール】高謝礼のモニター情報

fleur

fleur

パスワードの再発行はこちら

エントリー申請

【保険相談Navi】保険無料相談

こちらの案件はエントリーを終了しております

モニター参加条件

■謝礼金額=6,000円
■体験料金=0円(無料の保険相談に参加)

【モニター対象内容】
「保険相談Navi」が紹介するファイナンシャルプランナーとの無料保険面談への参加

【モニター参加の流れ】
<1>指定の申込みボタン(緑のボタン)より「保険相談Navi」のページへ。
<2>保険相談に関するアンケートに回答後、無料保険相談のお申込みをお願いします。
<3>予定日時になりましたら、担当FPとの無料保険相談を受けてください。
<4>保険無料相談に参加後、レポート報告をお願い致します。

※本モニターは保険の新規加入、見直しをご検討中の方のみ参加可能なモニター案件です。
※面談参加による保険の加入、見直しは必須ではありません。
※保険契約はファイナンシャルプランナーからの保険提案を受けて頂き、各自の判断でお願いいたします。
※保険面談はWEB申し込みから30日以内に完了してください。

【保険相談Navi:保険無料相談】はココがすごい


保険のプロであるファイナンシャルプランナーが保険の疑問解決をお手伝いします!

複数社の保険を公平な立場で提案できる、
保険会社に所属しない「独立系ファイナンシャル・プランナー(FP)」に相談できるサービスです。

保険のことで悩んでいませんか?
・調べたけどよく分からないし難しい…
・誰に相談するのがいいのか分からない…
・知り合いに頼むと断りにくい…
・今の担当者が頼りない…

保険選びはファイナンシャルプランナーに相談する時代です。

ライフイベントがあるごとに、本当に必要な保険はかわってきます。
気がついた時には必要以上の保険料を払ってしまうことになるかもしれません。

◇下記のような方は保険相談Naviがオススメ!◇
・小さなお子様がいて、店舗へのご来店が難しい方
・介護等の事情で、長い時間外出するのが難しい方
・ご自宅の近くに保険相談できる店舗がない方

場所や時間もご自由に決めることができますので、
お客様の都合に合わせた相談が可能です。


■保険相談Naviの3つのメリット■
1、保険会社専属の営業担当ではなく、どこにも所属しない保険のプロ
 保険相談Naviでは、お金のプロであるFPが相談にのります。全国の厳選された優秀なFPを引き合わせ致します。
 営業目的はなく強引な営業は一切ありません。

2、都合のいい場所と時間でゆっくり相談
 日程、場所、時間は自由に決めることができます。もちろん土日祝も相談可能です。
 保障額の中で一番安い保険も提案できます。

3、無料相談です。もちろん契約しなくても大丈夫!
 保険相談NaviのFPは、お客様にとって本当に必要だと判断した保険しか勧めません。

ライフステージに合わせた保険の見直し、大丈夫ですか?
この機会に無料面談にて一度相談してみてはいかがでしょうか。

フルール経由なら保険無料面談への参加で謝礼6,000円をお支払い!
この機会に是非、ご参加ください。

応募条件

【謝礼】
6,000円

【参加条件】
・保険の加入、見直しなどを真剣にご検討中の方
・「保険相談Navi」の保険相談サイトに初めて申し込む方
・20歳以上~65歳未満の方
・ファイナンシャルプランナーとの保険面談後、体験レポートをご提出頂ける方
※保険面談はWEB申し込みから30日以内に完了してください。

【対象年齢/性別】
20歳以上~65歳未満/男女

【申し込み開始日】
即日~

【申込み終了日】
モニター当選メールが届いてから3日間

【提出物】
申込み情報提出時:WEB申込み後に「保険相談Navi」から届く、確認メールと日程調整した面談日を報告。
レポート内容:フルールの報告フォームの内容に準ずる。
レポート画像:担当ファイナンシャルプランナーの名刺(担当者の名前、会社名が判るもの)の画像

【提出締切】
面談後、翌月10日迄(期限厳守)
※期限は面談後、翌月10日迄となっておりますが、早めのご提出をお願い致します。

【支払いサイト】
承認確認期間:最大90日間
支払い:モニター謝礼の引出申請の月末締め翌月20日払い
※モニターの募集条件を良くご確認頂き、ふるってご応募下さい

【モニター成果却下条件(謝礼付与の対象外となるケース)】
・重複申込/申込み内容不備/虚偽/不正/いたずら/キャンセル/面談実施に至らない/レポート未提出
・保険面談がWEB申し込みから30日以内に完了しなかった場合。
・保険相談を目的としない方
・ご面談の時間を十分にお取り頂けない場合
・あからさまなプレゼント及びポイント目的と判断した場合
・面談内容が不十分と提携FPもしくは保険相談Naviが判断した場合
・過去に「保険相談Navi」の無料保険相談をお申込みしたことのある方(お申込 みは1世帯1回までとなります)
・既に「保険相談Navi」の提携FP等と保険相談を行ったことがある方
・過去3ヶ月以内にへ保険の相談をされたことのある方
・無職(主婦の方は除く)もしくは休職中の方
・携帯電話番号を教えていただけない方
・面談後、提携FP・保険相談Naviと電話での確認連絡がとれない場合
・お申込み内容に虚偽、入力データ不備又はいたずら、その他不正表記等、不当 な行為が発生した場合
・既往症、入院中、現在治療中、薬を服用中、要検査、入院や手術予定、刺青がある方
・5年以内に入院、手術をされた方
・既往症、入院中、治療中、病歴、職業、その他条件によりサービスの提供が出来ない場合
・独身の方からのお申し込み
・対象者が20歳以下、もしくは65歳以上の方
・その他日程、ご相談内容の理由によってサービスのご提供ができない場合
・暴力団、暴力団員、暴力団関係団体又は関係者その他反社会的勢力であると判明した場合、または該当する方がご家族にいる場合。
・保険会社もしくは同業他社にお勤めの方、または該当する方がご家族にいる場合。
・保険相談の為に必要な情報をいただけない場合。
・お住いの地域やご健康状態によってサービスをご提供できない場合
・対応可能なアドバイザーをご紹介することができない場合
・指定の申込みボタン以外から申し込んだ場合。
・モニターである事が、わかってしまった場合。
・謝礼に関してクライアントや店舗に直接連絡をしてしまった場合。
※謝礼に関しましては、『Fleur~フルール~』にお問合せ下さい。

【申込み時の注意点】
①電話申込みは対象外となりますのでご了承下さい。
②御一人様1つのURLとなりますので、ご自分の申し込み以外はご遠慮願います。
③指定の申込みボタン(緑ボタン)をクリック後、必ずそのまま申込みを完了してください。
※上記項目を守れていない場合は、謝礼の支払い対象外となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・予約日時を変更する場合はキャンセルではなく『予約日時の変更』でご対応下さい。
一度キャンセルをしてしまうと謝礼対象外となってしまいます。ご注意ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

報酬までの工程




※指定の申込みボタン以外から御申し込みをされた場合には、無効となります。
※直接お電話されて保険相談されますとモニター認証できず、謝礼をお支払い出来ません。
以上、ご不明な点がありましたら、当サイトのお問い合わせフォームからご連絡下さい。

エントリー申請


新規登録