株式会社テミスゲート|【フルール】高謝礼のモニター情報

fleur

fleur

パスワードの再発行はこちら

エントリー申請

【ラ・バンク・ド・ロア】ブライダルフェア(無料式場見学)参加

こちらの案件はエントリーを終了しております

モニター参加条件

※注意※
・こちらの案件は、既婚/未婚を問わず結婚式を考えている方のご参加がモニター対象となります。
・真剣にブライダルについて相談をしたいという姿勢・態度でご利用を頂ける方が対象となります。

■謝礼金額=7,000円
■謝礼  =体験料金の7,000%
■体験料金=0円

【モニター調査内容】
ラ・バンク・ド・ロアのブライダルフェアへの予約申込→来店し「ブライダルフェア」に参加。
参加終了後、レポートにて報告をお願いします。

【ラ・バンク・ド・ロア】はココがすごい


世界に1つだけ、一生の思い出となる結婚式の実現をお手伝いします。

横浜・山下町の歴史的建造物で
一棟貸切ウェディングという夢を叶えませんか?

◆ラ・バンク・ド・ロアとは◆
1921年に旧露亜銀行横浜支店として建設され、
大きな被災にも耐え抜いてきた歴史ある建物で、
2006年に横浜市有形指定文化財に指定。

2011年にウェディング施設『ラ・バンク・ド・ロア』として新たに生れ変わりました。

◆ラ・バンク・ド・ロア 3つの魅力◆
①一棟貸切でゆったりおもてなし
 当館では大切な結婚式をより贅沢に過ごして頂けるよう一棟すべて貸切。

②歴史的建造物で記憶に残る結婚式
 結婚式場は横浜市指定有形文化財の5フロア全て。
文化財なので、いつまでも色褪せない記憶を残して頂けます。

③大階段バージンロードアンティークステンドグラスが輝く教会
 イギリスの教会で使用していた本物の祭壇やステンドグラスは重厚感があり挙式を演出。

◆パーティスペース◆
 明るい光が差し込む4回のパーティ会場。
お二人らしい自由なアレンジで。
まわりの目を気にせず
貸切ならではおふたりらしいオリジナル感を演出できます。

◆お料理◆
 結婚式という最高の一日を華やかに彩る、婚礼料理と芸術品のようなデザート。
「素材の味」を最大限に引き出し、食材の本来持っている味、香り、風味を
最高の状態でご提供。

こんな歴史ある建物で、最高の結婚式を考えてみませんか?

フルール経由なら
ラ・バンク・ド・ロアのブライダルフェア参加で、謝礼7,000円!

この機会に是非お試しください。

応募条件

【謝礼金額】
7,000円

【参加条件】
・ブライダルフェア後、体験レポートをご提出頂ける方
・未婚/既婚を問わず結婚式を考えている方
・男女2名(ご夫婦・婚約者・カップル)以上での参加
※真剣にブライダルについて相談をしたいという姿勢・態度でご利用を頂ける方が対象となります。

【対象年齢/性別】
18歳以上/男女

【申し込み開始日】
即日~

【申込み終了日】
モニター当選メールが届いてから3日間

【提出物】
申込み情報提出時)WEBでブライダルフェア申込み後に、ラ・バンク・ド・ロアから届くメール
レポート内容)申込み~ブライダルフェア参加までの感想
レポート時報告画像)ブライダルフェアで貰える書類・パンフレットに【手書きでお名前】をご記入ください。

【提出締切】
体験調査後、翌月10日まで(期限厳守)
※期限は体験調査後、翌月10日までとなっておりますが、早めのご提出をお願い致します。

【支払いサイト】
承認確認期間:最大90日間
支払い:モニター謝礼の引出申請の月末締め翌月20日払い。
※モニターの募集条件を良くご確認頂き、ふるってご応募下さい。

【モニター成果却下条件】
・重複申込/虚偽/不正/ひやかし、いたずら/入力不備/キャンセル/ブライダルフェアに参加しなかった場合/レポート未提出
・指定の申込みボタン以外から申し込んだ場合。
・ブライダルフェア途中で帰られた場合。
・モニターである事が、わかってしまった場合。
・明らかな謝礼目的とみなされた場合。
・謝礼に関して店舗に直接連絡をしてしまった場合。
※謝礼に関しましては、『Fleur~フルール~』にお問合せ下さい。

【予約時の注意点】
①電話予約は対象外となりますのでご了承下さい。
②御一人様1つのURLとなりますので、ご自分の申し込み以外はご遠慮願います。
③指定の申込みボタン(緑ボタン)をクリック後、必ずそのまま申込みを完了してください。
※上記項目を守れていない場合は、謝礼の支払い対象外となります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・予約日時を変更する場合はキャンセルではなく『予約日時の変更』でご対応下さい。
一度キャンセルをしてしまうと謝礼対象外となってしまいます。ご注意ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


報酬までの工程





※指定の申込みボタン以外から御申し込みをされた場合には、無効となります。
※必ずWEB予約での来店予約をお願いします。直接お電話での来店予約ではモニター認証をできないため、謝礼をお支払い出来ません。
以上、ご不明な点がありましたら、当サイトのお問い合わせフォームからご連絡下さい。

エントリー申請


新規登録