株式会社テミスゲート|【フルール】高謝礼のモニター情報

fleur

fleur

パスワードの再発行はこちら

エントリー申請

【EPARKライフスタイル 】EPARK旅行カウンターWEB予約・旅行相談

こちらの案件はエントリーを終了しております

モニター参加条件

■謝礼金額=2,000円
■体験料金=無料(旅行相談)

【モニター調査内容】
WEB予約を行い、来店・旅行相談までをレポートして頂きます。

【注意】
※電話での予約は成果対象外となります。
※WEB予約完了まで同一ブラウザでご対応ください。
※実際の旅行のお申込みやご契約に関しましては、各自のご判断でお願い致します。
※本案件は旅行相談のWEB予約から店舗での旅行相談までが調査対象となります。
具体的な旅行の話がない場合やパンプレットのみの受け取りの場合等は成果対象外となりますのでご注意ください。

【EPARK旅行カウンター】はココがすごい


EPARK旅行カウンターは、
旅行をお考えの方のお手伝いをする専門サイトです。

全国の旅行カウンター、旅行窓口を簡単に検索、WEBサイト上で順番待ちや予約できるサービスです!

■EPARK旅行カウンターの特徴■
①目的や予算に合わせて最適なプランをご提案します。
②プロフェッショナルがプラン作りをお手伝いします。
③面倒な旅の手配もプロにお任せ!

フルール経由なら
旅行相談のオンライン予約・来店(旅行相談)で、謝礼2,000円をお支払い!

この機会に是非お試しください。

応募条件

【謝礼金額】
2,000円

【参加条件】
・WEB予約~来店(旅行相談)までの体験レポートをご提出頂ける方

【対象年齢/性別】
18歳以上/男女

【申し込み開始日】
即日~

【申込み終了日】
2017年7月14日

【提出物】
申込み情報提出時)来店・旅行相談のWEB予約完了後に、「EPARKライフスタイル」または「EPARK旅行カウンター」から届くメール
レポート内容)WEB予約~旅行相談までの感想
レポート時報告画像)店舗で貰える書類に【手書きでお名前】をご記入ください。

【提出締切】
体験調査後、翌月10日まで(期限厳守)
※期限は体験調査後、翌月10日までとなっておりますが、早めのご提出をお願い致します。

【支払いサイト】
承認確認期間:最大90日間
支払い:モニター謝礼の引出申請の月末締め翌月20日払い。
※モニターの募集条件を良くご確認頂き、ふるってご応募下さい。

【モニター成果却下条件】
・不備/不正/いたずら/キャンセル/重複/虚偽/電話予約/架空のネット予約/体験レポート未提出
・「EPARK旅行カウンター予約」を過去に利用したことがある方。
・WEB予約後実際に来店、旅行相談が完了しなかった場合。
・電話で予約をした場合。
・旅行の相談が目的ではないとみなされた場合。
・来店して旅行相談をせず、パンプレットのみを受け取った場合。
・明らかな謝礼目的とみなされた場合。
・具体的な旅行の話をしなかったとみなされた場合。
・確定した予約日時を変更した場合。
・指定の申込みボタン以外から申し込んだ場合。
・モニターである事が、わかってしまった場合。
・謝礼に関してクライアント企業や店舗に直接連絡をしてしまった場合。
※謝礼に関しましては、『Fleur~フルール~』にお問合せ下さい。

【予約時の注意点】
①電話予約は対象外となりますのでご了承下さい。
②御一人様1つのURLとなりますので、ご自分の申し込み以外はご遠慮願います。
③指定の申込みボタン(緑ボタン)をクリック後、必ずそのまま申込みを完了してください。
※上記項目を守れていない場合は、謝礼の支払い対象外となります。



報酬までの工程





※指定の申込みボタン以外から御申し込みをされた場合には、無効となります。
※必ずWEB予約での来店予約をお願いします。直接お電話での来店予約ではモニター認証をできないため、謝礼をお支払い出来ません。
以上、ご不明な点がありましたら、当サイトのお問い合わせフォームからご連絡下さい。

エントリー申請


新規登録