株式会社テミスゲート|【フルール】高謝礼のモニター情報

fleur

fleur

パスワードの再発行はこちら

エントリー申請

【HAYAGAI】マンション売却新規査定申込

こちらの案件はエントリーを終了しております

モニター参加条件

■謝礼金額=6,000円
■体験価格=0円(無料査定)

【モニター対象内容】
・不動産の新規査定申込後の本人確認完了
※本案件は不動産売却に興味をお持ちの方限定で募集しております。
※査定後の売却は必須ではありません。実際の売却に関しましては各自のご判断でお願いいたします。

【モニター参加への流れ】
①指定の申込みボタン(緑ボタン)から査定申込みページに飛び、入力フォームに入力、【査定申し込み】をクリック。
②査定申込完了後、本人確認完了。
③本人確認完了後、WEB申込み~本人確認完了までの感想、レポートを提出。

【HAYAGAI】はココがすごい

■売却価格がすぐ分かる、売れる■
家にいながらマンション査定ができるんです!
無料で簡単に自分の投資物件の価格がすぐに分かるサービス
『HAYAGAI』の無料査定。

■不動産売却査定『HAYAGAI』のメリットとは?■
参考売却価格を瞬時に提示
 人工知能とビックデータをもとに算出された価格を参考に
コンサルタントが買取可能価格を1営業日以内にお伝え、売却は最短3日営業日を実現。

この機会に不動産売却の疑問解消・価値の把握をしておきませんか?

フルール経由なら
マンション売却査定申込後の本人確認完了で謝礼6,000円をお支払い!

この機会に是非、ご参加ください。

応募条件

【謝礼】
6,000円

【参加条件】
・不動産売却に興味をお持ちの方 。
・査定対象の物件を東京にお持ちの方。
・新規査定申込~本人確認完了後、体験レポートをご提出頂ける方。

【対象年齢】
18歳以上

【性別】
男女

【申し込み開始日】
即日~

【申込み終了日】
当選メールが届いてから3日間

【提出物】
申込み情報提出時:WEB申込み後にHAYAGAIまたは「株式会社Fan's」から届く、申込確認メール。
レポート内容:フルールの報告フォームの内容に準ずる。
レポート画像:本人確認が完了したことを確認ができるもの。

【提出締切】
本人確認完了後、翌月10日まで(期限厳守)
※提出は本人確認完了後、翌月10日までとなっておりますが、早めのご提出をお願い致します。

【支払いサイト】
承認確認期間:最大90日間
支払い:謝礼の引出申請の月末締め翌月20日払い
※募集条件を良くご確認頂き、ふるってご応募下さい

【成果却下条件(謝礼付与の対象外となるケース)】
・重複/虚偽/不正/いたずら/不備/キャンセル/レポート未提出。
・不動産売却をそもそも検討されていない場合。
・不動産を保有していない場合。
※不動産保有エリアは東京のみが対象です。
・不動産投資相談が第一の目的ではなく明らかに謝礼獲得のみを目的であると判断された場合
・「いたずら」「ひやかし」など相談の意思がないと判断された場合
・1世帯2回以上の申込がある場合。
・本人確認が取れない場合
・その他お申込内容に不備がある場合。
・指定の申込みボタン以外から申し込んだ場合。
・モニターである事が、わかってしまった場合。
・謝礼に関してクライアント企業や店舗に直接連絡をしてしまった場合。
※謝礼に関しましては、『Fleur~フルール~』にお問合せ下さい。

【申込み時の注意点】
①電話申込みは対象外となりますのでご了承下さい。
②御一人様1つのURLとなりますので、ご自分の申し込み以外はご遠慮願います。
③指定の申込みボタン(緑ボタン)をクリック後、必ずそのまま申込みを完了してください。
※上記項目を守れていない場合は、謝礼の支払い対象外となります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・予約日時を変更する場合はキャンセルではなく『予約日時の変更』でご対応下さい。
一度キャンセルをしてしまうと謝礼対象外となってしまいます。ご注意ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

報酬までの工程







※指定の申込みボタン以外から御申し込みをされた場合には、無効となります。
※直接お電話されて保険相談されますと認証できず、謝礼をお支払い出来ません。
以上、ご不明な点がありましたら、当サイトのお問い合わせフォームからご連絡下さい。

エントリー申請


新規登録