株式会社テミスゲート|【フルール】高謝礼のモニター情報

fleur

fleur

パスワードの再発行はこちら

エントリー申請

【GA technologies】不動産投資無料相談モニター

こちらの案件はエントリーを終了しております

モニター参加条件

※本案件は、フルール会員ご本人様の参加のみならず、会員様の配偶者様がご参加した場合も謝礼対象となります。
※フルール会員様の配偶者様もご参加可能ではございますが、条件を満たした方が面談に必ず参加する必要がございます。
※面談調整の連絡や面談時に、モニターサイトからお申込みされたかと尋ねられましたら、本案件に限り「はい」とお答え頂いて結構です。
※参加条件に記載の提出物をご提出されなかった場合、謝礼対象外となりますのでご注意ください。

■謝礼金額=35,000円
■体験価格=0円(無料相談)

【モニター調査内容】
・『GA technologies』が紹介する資産運用アドバイザーとの不動産投資についての無料面談への参加
※本案件は不動産投資に興味をお持ちの方限定で募集しております。
※面談参加による不動産の購入は必須ではありません。実際のご契約に関しましては各自のご判断でお願いいたします。

【モニター参加への流れ】
STEP1:指定の申込みボタン(緑ボタン)から専用申込みページに飛び、無料個別相談をWEB申込。
※電話で申し込んだ場合は成果対象外となります。
STEP2:株式会社GA technologiesより電話があり、面談日時確定
※WEB申込後1週間以内に面談日程を確定し、60日以内のご面談をお願いします。
STEP3:面談実施
※お電話のみでは成果対象にはなりません。
STEP4:本案件~面談完了までの感想、レポートを提出

【GA technologies:不動産投資無料面談】はココがすごい

本案件は『GA technologies』にて不動産投資の無料相談の予約を行い、
実際に不動産投資アドバイザーと面談をしていただく内容になります。

・不動産投資に興味があるのでまずは知識がほしい。
・不労所得を得たい。
・将来のための生活資金を確保しておきたい。

上記のような方には、不動産投資のプロとの無料面談がお勧めです。

■『GA technologies』の特長■
①AIを活用した不動産投資!
 物件情報の管理ツールや社内運用システムなどを自社で独自開発しており、削減した運営コストをお客様の投資運用コスト削減に還元。また、ご提案からご契約、その後のサポートまでの流れを効率化しています。

②仲介手数料がゼロ!
 売主としてお客様に物件を販売するので、仲介手数料を削減しています。

③完全自社での一括サポート
 購入から、入居付け、管理まで完全自社で一括サポート家賃管理やクレーム対応、
あらゆる業務を全面的にサポートします。

④入居率98.2%
 マンションに住む入居者のニーズを考えた物件のみを購入することがきます。

フルール経由なら不動産投資の無料面談への参加で謝礼35,000円をお支払い!
この機会に是非、ご参加ください。


応募条件

【謝礼】
35,000円

【参加条件】
※ご本人様、もしくは配偶者様が下記条件を全て満たされている方(配偶者様の場合は、配偶者様の各書類をご用意ください)
・昨年の個人年収が500万円以上の方
・<上場企業、それに準じる企業(=資本金1億円以上)、またはそのグループ会社>にお勤めの方(正社員)、
もしくは<公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師>として現在お勤めの方
・昨年の給与所得の源泉徴収票(コピー)を面談時にご提出いただける方
・勤続年数が1年以上
・勤務先の名刺を面談時にご提出出来る方(名刺がない場合は健康保険証のコピーをご提出ください)
・過去にGA technologies(Renosy)に面談申込をしていない方(一人一回、一世帯一回まで)
※初めて「株式会社GA technologies」のサービスを利用される方のみ対象
※過去GA technologies(Renosy)に資料請求をしていた場合は参加不可(他の商品も含む)
・面談申込後1週間以内に面談日程が確定し、60日以内にご面談ができる方(お電話のみでは成果対象にはなりません)
・申し込みフォームに必要情報を全てご記入いただけた方(不備・不正・虚偽・いたずらなどがあった場合は謝礼の付与ができません)
・面談の日時調整のお電話にて質問事項にすべてお答えいただける方
・お電話や面談時にどこ経由でお申込をされたかご質問した際、モニターサイト経由とご申告いただいた方
※面談調整の連絡や面談時に、モニターサイトからお申込みされたかと尋ねられましたら、本案件に限り「はい」とお答え頂いて問題ございません。

※本案件は、フルール会員ご本人様の参加のみならず、会員様の配偶者様がご参加した場合も謝礼対象となります。
※フルール会員様の配偶者様もご参加可能ではございますが、条件を満たした方が面談に必ず参加する必要がございます。

【注意】
※時期、タイミング、お住いの地域によっては、ご面談をお断りさせていただくことがございます。
※クライアント様による成果承認は面談実施及び必要書類の確認完了後となるため、ご条件を満たされていない場合には承認までお時間を要することがございます。

【対象年齢・性別】
18歳以上、男女

【申し込み開始日】
即日~

【申込み終了日】
2019年5月23日

【提出物】
申込み情報提出時:WEB申込み後に「株式会社GA technologies」から届く、確認メールと日程調整した面談日を報告。
レポート内容:フルールの報告フォームの内容に準ずる。
レポート画像:以下の画像の提出。
・担当アドバイザーの名刺(担当者の名前、会社名が判るもの)の画像
※配偶者様がお申込みされた場合は、「お申込者様のお名前」「お申込者様のメールアドレス」も必ずご報告ください。
※面談はWEB申し込みから60日以内に体験をしてください。

【提出締切】
体験調査後、翌月10日迄(期限厳守)
※期限は体験調査後、翌月10日迄となっておりますが、早めのご提出をお願い致します。

【支払いサイト】
承認確認期間:最大90日間
支払い:謝礼の引出申請の月末締め翌月20日払い
※募集条件を良くご確認頂き、ふるってご応募下さい

【成果却下条件(謝礼付与の対象外となるケース)】
・ご本人様、もしくは配偶者様が参加条件を満たしていない方、または却下条件に該当する方
・重複申込/不備/不正/いたずら/虚偽/キャンセル/面談実施に至らない/レポート未提出。
・電話面談など、アドバイザーと実際に会うことに至らない場合。
・面談に応じて頂けない場合
※実際にお会いできなければ成果対象外。
・過去にGA technologies(Renosy)に資料請求をしたことがある方(他の商品を含む)
・過去にGA technologies(Renosy)に面談申込をされている方
※お申込みは一人1回まで、1世帯1回までとさせて頂きます。
・面談申込後1週間以内に日程調整ができない場合。
・面談申込後60日以内にご面談実施ができない場合(お電話のみでは成果対象にはなりません)
・昨年の個人年収500万円が未満の方
・<上場企業、それに準じる企業(=資本金1億円以上)、またはそのグループ会社>にお勤めでない方。
あるいは<公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師>として現在お勤めではない方
・昨年の給与所得の源泉徴収票(コピー)を面談時にご提出いただけなかった方
・勤続年数1年未満の方
・不動産投資に興味がないなど明らかに特典目当てな方
・面談時に勤務先の名刺のご提出、もしくは健康保険証のコピーをご提出いただけない場合
・申し込みフォームに必要情報を全てご記入いただけなかった方
※不備/不正/虚偽/いたずらなどがあった場合は謝礼の付与ができません。
・面談の日時調整のお電話にて質問事項にすべてお答えいただけなかった方
・お電話や面談時にどこ経由でお申込をされたかご質問した際、モニターサイト経由とご申告いただけない場合
※面談調整の連絡や面談時に、モニターサイトからお申込みされたかと尋ねられましたら、本案件に限り「はい」とお答え頂いて問題ございません。
・虚偽、不備や誤りがあった場合。
・指定の申込みボタン以外から申し込んだ場合。
・謝礼に関してクライアント企業または店舗に直接連絡をしてしまった場合。
※謝礼に関しましては、『Fleur~フルール~』にお問合せ下さい。

【申込み時の注意点】
①電話申込みは対象外となりますのでご了承下さい。
②御一人様1つのURLとなりますので、ご自分の申し込み以外はご遠慮願います。
③指定の申込みボタン(緑ボタン)をクリック後、必ずそのまま申込みを完了してください。
※上記項目を守れていない場合は、謝礼の支払い対象外となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・予約日時を変更する場合はキャンセルではなく『予約日時の変更』でご対応下さい。
一度キャンセルをしてしまうと謝礼対象外となってしまいます。ご注意ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

報酬までの工程







※指定の申込みボタン以外から御申し込みをされた場合には、無効となります。
※直接お電話されて保険相談されますと認証できず、謝礼をお支払い出来ません。
以上、ご不明な点がありましたら、当サイトのお問い合わせフォームからご連絡下さい。

エントリー申請


新規登録