株式会社テミスゲート|【フルール】高謝礼のモニター情報

fleur

fleur

パスワードの再発行はこちら

エントリー申請

【木の舟】プーアル古樹茶:無料試飲モニター

こちらの案件はエントリーを終了しております

モニター参加条件

■謝礼金額=1,000円
■体験料金=0円(無料試飲)

【モニター調査内容】
・プーアル茶の無料試飲
※無料試飲完了までがモニター対象となります。
※東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、京都、奈良にお住まいの方がモニター対象となります。
※複数名で同時試飲された場合であっても謝礼金額は1,000円のみで、
WEBにて最初に試飲お申込み頂いた1名様のみ成果対象となり、それ以外の方は謝礼対象外となります。
※訪問スタッフ立ち合いでの試飲完了のみ成果対象となります。

【モニター参加の流れ】
①フルール指定の申込みボタンから、申込ページに飛び、【豪華特典はこちら】をクリック、お茶のアンケートに回答、無料テイスティングWEB申込み。
※電話でのお申込みは成果対象外となります。
②ティーコンサルタントが訪問。プーアル茶の試飲完了。
※無料試飲完了までがモニター対象となります。
※WEB申込したご本人様による試飲のみ成果対象となります。
※自宅以外での試飲は成果対象外となりますのでご注意ください。
③WEB申込~無料試飲までをレポート報告。

【プーアル古樹茶】はココがすごい

■樹齢200年以上の古樹から厳選された本物のプーアル茶■

プーアル茶の本場、中国雲南省で摂れる樹齢200年以上の茶葉は
「飲める骨董品」「健康長寿の妙薬」
と呼ばれるほど価値が高く、また深い味わいがあります。

■本物のプーアル茶へのこだわり■
①産地へのこだわり
 雲南省でも、古くから茶づくりの歴史があり、高級茶葉を生み出し続けている「六大茶山」で収穫された茶葉だけを使用。

②茶樹と茶葉へのこだわり
 プーアル茶は樹齢が長い樹木から作られるほど、栄養価が高く、味わいが深くなります。
「木の舟」では、樹齢200年を超えるもののみを取り扱っています。

③加工と熟成へのこだわり
 伝統製法で熟成させた「生茶」、生茶を10年以上熟成させた「老茶」を提供しております。

不老長寿の妙薬と呼ばれるプーアル茶は、美容・健康目的でも親しまれています。
お茶のある生活を愉しんでいただくため、無料のテイスティングをご用意いたしました。

当サイト経由なら
無料テイスティング完了で、謝礼をお支払い!

この機会に是非お試しください。

応募条件

【謝礼金額】
1,000円

【参加条件】
・木の舟のプーアル茶無料試飲に初めて申込される方
・対象エリア(東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、京都、奈良)にお住まいの方
・自宅で試飲できる方
・体験調査後、体験レポートをご提出頂ける方
・弊社モニタールールをお守り頂ける方

【対象年齢/性別】
30歳以上/男女

【申し込み開始日】
即日~

【申込み終了日】
モニター当選メールが届いてから3日間

【提出物】
申込み情報提出時:WEBで申込み後に、「木の舟」から届くメール
レポート内容:当サイトの報告フォームの内容に準ずる。
レポート画像:ティーコンサルタントの名刺(担当者の名前、会社名が判るもの)の画像

【提出締切】
商品到着後、翌月10日まで(期限厳守)
※期限は商品到着後、翌月10日までとなっておりますが、早めのご提出をお願い致します。

【支払いサイト】
承認確認期間:最大90日間
支払い:モニター謝礼の引出申請の月末締め翌月20日払い。
※モニターの募集条件を良くご確認頂き、ふるってご応募下さい。

【モニター成果却下条件】
・重複/不正/いたずら/虚偽/不備/キャンセル/その他お申込内容に不備がある場合/体験レポート未提出
・WEB申込以外のお申込みの場合
・対象エリア以外の方からの申込の場合
・過去に木の舟のプーアル茶無料試飲に申込、実施したことがある方
・過去に同じ世帯の方からの申込があった場合
※1世帯1回まで。
・WEB申込した本人以外の方が試飲した場合
※WEB申込みした本人による試飲のみ成果対象となります。
・自宅以外での試飲の場合
・訪問スタッフ立ち合いでの試飲ではない場合
・指定の申込みボタン以外から申し込んだ場合
・モニターである事が、わかってしまった場合
・謝礼に関して店舗またはクライアントに直接連絡をしてしまった場合
※謝礼に関しましては、当サイトにお問合せ下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーー
※【ご注意】※
本サイト経由で購入した商品の転売を固く禁じます。
転売が発覚した場合、謝礼の付与を取り消し・
退会処置となることもありますので、
予めご了承くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー


【予約時の注意点】
①電話予約は対象外となりますのでご了承下さい。
②御一人様1つのURLとなりますので、ご自分の申し込み以外はご遠慮願います。
③指定の申込みボタン(緑ボタン)をクリック後、必ずそのまま申込みを完了してください。
※上記項目を守れていない場合は、謝礼の支払い対象外となります。



報酬までの工程





※指定の申込みボタン以外から御申し込みをされた場合には、無効となります。
※必ずWEB予約での来店予約をお願いします。直接お電話での来店予約ではモニター認証をできないため、謝礼をお支払い出来ません。
以上、ご不明な点がありましたら、当サイトのお問い合わせフォームからご連絡下さい。

エントリー申請


新規登録