株式会社テミスゲート|【フルール】高謝礼のモニター情報

fleur

fleur

パスワードの再発行はこちら

エントリー申請

【ミツウロコグリーンエネルギー】電気切り替え完了

こちらの案件はエントリーを終了しております

モニター参加条件

■謝礼金額=15,000円
■体験料金=0円

【モニター調査内容】
・web申込完了後の電気切り替え完了

※謝礼付与は初回申込のみの反映となります。
※謝礼受取完了前に契約が終了している場合は、謝礼対象外となりますのでご注意下さい。
※同一メールアドレス、同一IPアドレスで複数回の申込は対象外です。
※申込受付メール送付後、手続き開始まで日数を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※原則一年間のご利用継続をお願いしております。

【モニター調査の流れ】
①指定の申込みボタンから、『お申し込みはこちら』から申し込みフォームに飛び、必要情報を入力し送信完了にてweb申込完了。
※申込後、60日以内に開通しない場合は謝礼対象外となりますのでご注意ください。
②ミツウロコグリーンエネルギーの電気切替完了後、web申込~電気切替完了までのレポートを提出。

※注意※
モニター報告は、会員様のみとなりますので、ご注意ください。

【ミツウロコグリーンエネルギー】はココがすごい

ミツウロコでんきはなぜ安いの?

ミツウロコでんきは、再生可能エネルギー(FIT電気)を調達しており
その他にも4つのコストダウンを実施することで、低価格な電力仕入れを可能にしています。

<4つのコストダウンとは?>
■電源調達でコストダウン!
ミツウロコでんきは、自社発電以外に各発電事業者から様々な電源を調達しています。
長期的な仕入原価を安定的に確保できるため、低価格での電力販売を実現しています。

■ペーパーレス化でコストダウン!
ミツウロコグリーンエネルギーでは、ミツウロコでんきをご契約いただいたお客さまへ原則として請求書をお送りしていません。
これにより、書類発行・発送にかかるコストを削減し、低価格での電力販売を実現しています。

■インターネット活用でコストダウン!
ミツウロコでんきは、インターネットでお申し込みが完結する仕組みにしています。
また、ご契約内容の変更などの各種お手続きもインターネットで完結できるため、
人件費やその他のコストを削減し、低価格での電力販売を実現しています。

■支払いの仕組みでコストダウン!
ミツウロコグリーンエネルギーは、運営管理費などのコスト削減のため、
電気料金の回収業務を外部委託しています。
電気料金を口座振替でお支払いされるお客さまは、当社が債権を譲渡しておりますクレジット会社へお支払いいただく形となりますので、あらかじめご了承ください。


<電気のトラブルも無料でサポート>
電気がつかないなどのトラブルに東京電力パワーグリッドが駆けつけ、点検、調査、応急処置を致します。
24時間365日の無料サポートなので、いざという時でも安心です。


当サイト経由でミツウロコグリーンエネルギーに申込み、電気切り替え完了で
謝礼15,000円をお支払い!

この機会にご利用の電気料金を見直してみませんか?

応募条件

【謝礼】
15,000円

【参加条件】
・『ミツウロコグリーンエネルギー』を初めて利用される方
・電気切替に興味のある方
・原則一年間ご利用いただける方
・web申し込みより電気切り替え完了後、レポート提出できる方
・モニター参加条件を守っていただける方

【対象年齢/性別】
18歳以上 男女

【申込み終了日】
モニター当選メールが届いてから3日間

【提出締切】
電気切替完了後、翌月10日まで(期限厳守)
※期限は切替完了後、翌月10日までとなっておりますが、早めのご提出をお願い致します。

【提出物】
申込み情報提出時:予約申込み後、ミツウロコグリーンエネルギーから届く、予約申込み確認メール
レポート内容:当サイトの報告フォームの内容に準ずる
レポート時報告画像:電気切替完了したことが分かる画像
※『供給開始予定日のお知らせ』メールにて「お申込み者様名」「切り替え手続きが完了したこと」「宛先」等がわかるスクリーンショット等

【支払いサイト】
承認確認期間:最大90日間
支払い:モニター謝礼の引出申請の月末締め翌月20日払い

【モニター成果却下条件(謝礼付与の対象外となるケース)】
・不備/重複/不正/いたずら/虚偽/キャンセル/契約切替に至らない/レポート未提出
・同一メールアドレス、同一IPアドレスで複数回申し込んだ場合
・過去に「ミツウロコグリーンエネルギー」に登録、サービス利用経験がある方
・申込後、60日以内に開通しない場合
・電気切り替えに至らなかった場合
・謝礼受取完了前に契約が終了している場合
・指定の申込みボタン以外から申し込んだ場合
・モニターである事が、わかってしまった場合
・謝礼に関してクライアント企業または店舗に直接連絡をしてしまった場合
※謝礼に関しましては、当サイトにお問合せ下さい。

【予約時の注意点】
①電話予約は対象外となりますのでご了承下さい。
②御一人様1つのURLとなりますので、ご自分の申し込み以外はご遠慮願います。
③指定の申込みボタン(緑ボタン)をクリック後、必ずそのまま申込みを完了してください。
※上記項目を守れていない場合は、謝礼の支払い対象外となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・予約日時を変更する場合はキャンセルではなく『予約日時の変更』でご対応下さい。
一度キャンセルをしてしまうと謝礼対象外となってしまいます。ご注意ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



報酬までの工程







※指定の申込みボタン以外から御申し込みをされた場合には、無効となります。
※直接お電話されてご来店されますとモニター認証できず、謝礼をお支払い出来ません。

以上、ご不明な点がありましたら、当サイトのお問い合わせフォームからご連絡下さい。

エントリー申請


新規登録