株式会社テミスゲート|【フルール】高謝礼のモニター情報

fleur

fleur

パスワードの再発行はこちら

2020年04月06日
リモートワークの実施に伴うお問合せ対応についてのご案内


いつもFleur~フルール~をご利用いただきまして誠に有難うございます。

 

この頃の新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、弊社でもリモートワークを導入する運びとなりました。
つきましては誠に勝手ではございますが、下記期間における「電話」でのお問合せ対応を一時停止させて頂きます。
何卒ご了承くださいます様お願い申し上げます。

 

なお、お問合せフォームからのお問合せは引き続き対応しておりますのでお問合せがある方はお問合せフォームよりお願い致します。

 

--------------------------------------
【期間】
2020年4月6日(月)~終了時期未定

 

※新型コロナウイルスの感染拡大状況により期間延長とさせていただきます。
通常営業の再開目途がたちましたら改めてお知らせいたします。
--------------------------------------

 

皆様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

★電話でのお問い合わせは一時停止致しますが、それ以外は通常通りご利用になれます。
気になる案件などございましたら是非ともご参加下さい。